シエンタの次のモデルが欲しい、いくらぐらいだろか

トヨタのシエンタがモデルチェンジするらしい 一部改良とかマイナーモデルチェンジではなく、 フルモデルチェンジとのこと。 こちらに シエンタのフルモデルチェンジ情報 ありました。 2022年と書かれていますが実際にはどうでしょうね。 自分的にはシエンタ…

レクサス次期NX情報

NX450h+ 本物のエコカーPHVNX350h 普通のHVNX350 やっぱりガソリン車、2.4L ターボ 次期NXは車格アップ、プラグインHVのNX450h+も設定

アウトランダー来年フルモデルチェンジ

最近は何でもクロスオーバーSUVですね。 普通のワゴン車とかほとんど売れないのでしょうか? 三菱アウトランダーの新型がいよいよ発売のようです。 エンジンは未定らしいですが、まずPHEVは出すでしょう。 出さなければ、ユーザーからブーイング間違いなしで…

トヨタ燃料電池車ミライ

ミライがセダンになってフルモデルチェンジしました。 5人乗りセダンです プラットフォームがクラウンというところがすごい クラウンは次はもう無いことが、新聞報道されましたね 新型ミライはクラウンの実質的後継車 つまり、後継はミライということです 価…

ランドクルーザーかプラドか

ランドクルーザーのフルモデルチェンジサイクルがやってきます CX-5とか人気ですけど こういう本物のSUVはやっぱりテンションあがります ランドクルーザーは走破性もいいですし 高速乗っても乗り心地がいい 200キロぐらいの遠出でもあっという間に着きます …

vezelかっこいい

vezelのリーク画像みたんだけど 結構かっこよくなる 今のは、背も高くて、丸っこくてい、小さい 次のは長くなって、低い フォレスター風だろうか 新しいvezelは春に発売らしい いまから情報収集しとかねば

グラップラープレミアム欲しい

ドラグサウンド付きのカウンターリール出ました グラップラープレミアム評価ちょっとしたジギングにも対応ですね糸巻き量もわりとありますこれからのシーズンはイカ釣りにもいいでしょう

マツダはCX-8が良い、3列シートでSUV

最近はSUVに3列シートの7人乗りが人気があるようで、マツダもそんな流れに乗ったとか。CX-8ですね。 これはカスタムモデル、非売品のショーモデルなんで、一般モデルよりもカッコよく見えてますが、実際CX-8はかっこいいです。 CX-8に限らず、最近のマツダ車…

こんなに降るとは思いませんでしたよ。

でもこれが最後かもしれません。今シーズンで。 東京でも早朝から雪やみぞれなどが見られました。雪の中の花見で出会いがあるかも 先週、桜の開花発表があったばかりなのに、また冬に逆戻りです。

季節外れの雪

関東を中心に雪が降りましたね。真冬のような光景になった地域も多いんじゃなかったでしょうか。季節外れの雪は交通機関も麻痺しますし、迷惑ですよね。犬は雪が好きのようです。私は嫌いですが。